Org Org Org Org Org Org Org Org

おうち じかん

Org Org Org Org Org Org Org Org

うさぎさん ハマる・・・


広告

本ページは広告やPRを掲載しています

いつものように、おやつの時間に部屋に行ったら、
うさぎさんがいなかったのね。
コトって音がしたから横を見たら、そこには・・・!

 

 

まんまとうさ子が罠にハマってました。
その目は「おたすけー」と叫ぶような感じで、
もそもそ動いてるではありませんか!
いちおう、前からもどうなってるか確認してみたら、

 

 

みっちり、「はまっちゃったの」と言わんばかりの
キラキラお目目。
「えー!?うそでしょ?」
バックすればええやん、、と思ったのですが、
かたくなに後ろは振り返らず、前に行くといわんばかり
この者下がらんでござる・・・
仕方なくパーティションとって救出しました。
こんなことあるんですね(*''▽'')
コメント欄を読み込み中

広告

広告

広告

広告